ニューボーンの撮影で利用しました!
当日伺うまでは、産まれて初めての外出であり、ギャン泣きしたらどうしよう、、と不安でしたが、スタジオに着いてみるとお部屋がとても暖かく、流石のプロ技で1回も泣くことなくリラックスした状態で撮っていただけました。私たち親とも沢山お話しをしてくださり、終始和やかに過ごすことができました!スタジオの雰囲気もおしゃれで癒されます。
Review
ご感想
Review
ニューボーンの撮影で利用しました!
当日伺うまでは、産まれて初めての外出であり、ギャン泣きしたらどうしよう、、と不安でしたが、スタジオに着いてみるとお部屋がとても暖かく、流石のプロ技で1回も泣くことなくリラックスした状態で撮っていただけました。私たち親とも沢山お話しをしてくださり、終始和やかに過ごすことができました!スタジオの雰囲気もおしゃれで癒されます。
ニューボーン・ベビーからその先へ。
家族の成長をつなぐガレージスタジオ